2007年現場履歴

今年も残すところあと2日
ということで、新年を迎える前に、
1年間のまとめなど




・1月
2日(火)、中野サンプラザ、正月ワンダ紺(夜)


・2月
24日(土)、日本青年館℃-ute初単独紺(昼)


・3月
なし


・4月
1日(日)、SSA、ベリ春紺(昼、夜)
21日(土)、東京厚生年金会館℃-ute春紺(夜)


・5月
なし


・6月
23日(土)、池袋サンシャイン劇場ゲキハロ(昼、夜)


・7月
3日(火)、Zepp SendaiGAM紺(夜)


・8月
28日(火)、Zepp Sendai、ベリ夏紺(夜)


・9月
24日(月)、Zepp Sendai℃-ute秋紺(夜)


・10月
21日(日)、Zepp Tokyo℃-ute秋紺(昼)


・11,12月
なし




トータル11回
思ったほど数字が伸びなかったけど、
就活等色々あったからしょうがない
娘。紺に一度も行かなかったという事実に今初めて気づいたけど、
要するに仙台には一度も来なかったらしい
来年の3/30に来られても遅いっつー話です


11回の内、6回が℃-ute
初の単独コンサートやゲキハロを含め、
一応全てのツアーに参加できてよかった
もう一つの大きな山である、Circuitに行けなかった点だけが心残りだけど
明日はレコ大、明後日は紅白、共に楽しみです


去年の今頃には、
正月はもちろん、
2月の℃紺や4月のベリ紺の予定も決まってたけど、
今年(というか来年)はそういうのが全くない
原因はもちろん就職先
仕事を始めると、お金はあっても時間がないという事態に陥るのは実証済みなんで、
来年も参戦数はあまり伸びないか、
下手をすれば久々の一桁落ちもあり得る
GWや夏にどれだけ休みをもらえるかが勝負の鍵
労働意欲が垣間見える一コマでした




ハロプロも10周年を迎え、
キリがいいからここらで解散!なんてことにならないよう、
来年以降の一層の活躍を祈りつつ、
今年の活動を締めくくりたいと思います