冬ハログッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html


このままじゃ写真なんかが少なすぎるから、
これからまだまだ増えるんだろうけど
ピンナップポスターもPart1とか書いてる割に、
Part2がどこにも載ってないし
どうせ千秋楽の頃にはPart6くらい平気で到達してるんだろう
とりあえず自分はピンポス一つと、
当日には出ているであろう日替わり会場限定写真を℃ベリの分だけ買うようになるか
しかし℃-uteマイクロファイバータオルがヤバい
メタリック写真はもともと買う気ないけど、
むしろ℃-ute全部セットの愛理ちゃんの写真がぁああああああ
19kとか
過去に物販に注ぎ込んだ最高額16kをもってしても足りない額ですよ


ところで
就職を意識して初めて気づいたんだけど、
CDやDVDの類はPCにアレして持って行けばいいとしても、
アルバム5冊に及ぶ写真を会社の寮に持って行くんですか兄さん?みたいな
スキャナもしくはデジカメを駆使してJPGで持って行くってのは味が無いし
個人でアパート借りたら家賃が嵩むしもうダメ