2009年最初の更新

そういえば去年の現場まとめもやってないなぁと思いながら、
正月ハロのレポもまだ書いてなかったり、
色々やりたいことはあるんだけど
とりあえず新年早々、愚痴から始まってみたい




というのも、昨日1/18(日)は、
正月ワンダのために大阪に遠征予定だった
にも関わらず、土曜日から鼻は止まらん咳は止まらん頭は痛いでもうお手上げ
結果、風邪のせいで現場に行けなかったと
しかも本日1/19(月)は、50%も回復していない体を引きずって出勤
そりゃ愚痴るなって方が無理ですぜ旦那










ところがだ
疲れた体でコンビニに寄り、
ジャンプと弁当片手に寮に帰りつき、
迎えてくれたのは2/1横アリのチケット、
御席なんと、
センター1列!
そりゃはしゃぐなって方が無理ですぜ旦那


いやいや、実はね、
当初から大阪と横アリの遠征予定はあったんだけど、
なんていうか、こんな時勢ですからね
交通費の安く済む大阪だけ行って、
横アリは我慢かなと、こう思ってたんです
ちなみに大阪チケは昼夜とも19列で、
横アリの席を見てから決めたかったけど、
18日の時点で届いてなかったんでね
まだ見ぬチケットを灰にする覚悟で、
クソ席の待つ大阪に出張るしかなかったわけ
そしたらどうだい、これ以上ない良席を引いちまって、
もし仮に大阪に行ってたら、
是が非でも1列で見たい想いと、
度重なる交通費の放出に頭を悩ませていたはず
月並みな言葉を使うけど、これは奇跡ですよ
俺は風邪によって大阪に「行けなかった」んじゃない
なっきぃが、まーさが、愛理が、まいまいが、
「行くべきは今ではない」って教えてくれてたんだ
やべ、超やる気出てきた
あの会場も久々だし、くぅううう、高まってきたぁ!

っしゃぁああああああ!
行くぜ横アリ!!!