紅白

曲順が決まりました


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html


我らがハロー勢が、
今年の紅白のオープニングを飾ります
前座に追いやられたとかそんなんじゃないんです
っていうか本当に、
このポジションは従来、
デビューから間もない若いアーティストが担当してた気がするけど気のせいなんだろう
白組の最初も美川だし
って美川ぁ?
あの趣味の悪い「衣装」という名のケバい「セット」は、
酒を飲みながら紅白を見て、
いい感じに酔いが回ってきたところで映るからまだ笑って許せるものの、
最初から見せられたら年越しそばが喉に詰まっちまうよ


本人の歌以外にも、
他人の歌のバックダンサーで登場したり、
企画中でいわゆる華として使われるっていう機会がハローには多かったけど、
今年はAKBが目の上のなんちゃらになること間違いなし
℃ベリの面々にも、9時前に何かしら出番があったら嬉しいなぁ