7/3

そもそも今日は、
GAMの千秋楽を楽しんでる場合じゃないんです
うん、まぁしっかり楽しんで来ちゃったけど、
今日という日は他でもない、
うちの大事な大事な茉麻の誕生日です
その類稀な体格から、
アイドルという職の適性に関して、
疑問視する方もいらっしゃるはず
がしかし、
背の小さい桃子やキャプテン、
手足の長いゆりちな
フラット3の雅、
均整のとれた梨沙子の中にあって、
彼女のキャラを確立するにあたり、
あの体格が何よりの武器になっているのは確かであると思われます
最年長でもないのに、
力持ちで、
みんなの頼れるお母さん的存在
アイドルとして以前に、
一つのグループの中で、
そういった役割は非常に重要で、
そういう人を失った瞬間に、
そのグループは目に見えて衰退してしまうものと思います
ここまで全然、
アイドルとしての茉麻を誉めてないように見えるかもしれません
再三言ってることですが、
ライブ中の茉麻は鬼キャワです
いや、普段も充分可愛いんだけど、
写真に写るときも、
簡単なトーク番組(Gyaoなど)に出るときも、
握手会でも見られない、
本当に輝いてるときのあの子は凶悪なほどに可愛いし、
後方から梨沙子たちを見守る姿を、
たまらなく愛しく思います




高校への進学、
アイドルとしての進退と、
早くも人生の岐路に立たされる歳
上の2人がBerryzに残ったからといって、
次の世代もそれに倣うという保証はどこにもないわけで
ファンとして自分に出来るのは、
一つ一つの公演を大切に、
ステージ上の彼女に声援を送り続けることだけ
って早速、夏のハロコンには行けない線が濃厚ですが、
8月はきっちり遠征するから待っててねまーさ




ところで
15歳ってことは、
四捨五入で20歳
よし、結婚できる(ことにする
ま、自分はもうすぐ四捨五入で三十路になってしまいますけど
さ、ゼクシィでも買って来ようか