7月

今年のカレンダーを有する℃ヲタの皆様が、
おそらく同じ想いに浸ったであろうこの日




5・6月の8人集合を挟んで、
1・2月の舞美・梅さん、
3・4月の千聖・まいまいに次いで現れる2ショットは、
楽しい夏の海を思わせるブルーをバックに、
愛理とあの子
部屋を見渡せば、
そこかしこに昔のカレンダーが貼ってある
PCの壁紙にも写っているから、
否が応にも毎日目にする
それなのに、
愛理の隣で微笑むその姿に、
えも言われぬ「距離」を感じるのはどうしたことか
元々、アイドルとファンの間の距離を重んじる主義なので、
握手会なぞ必要ないと今でも思っているし、
遠い存在で大いに結構
だのに何故今、
目の前に残ってくれた「アイドル」である7人に対して以上に、
こんなにも「距離」を感じ、
それを寂しく思ってしまうのか




女々しくなるまいと思えば思うほど、
行き場の無い想いを持て余す