Dohhh UP!

アクセス集中し過ぎ
おかげでなかなか繋がらなくて参ったのなんのって
えぇ、ベリさんの
告白の噴水広場」ですけど




女子高生というより、
女学生といった方がしっくりきそうな制服で、
まぁ曲調に合ってるっちゃぁ合ってるんですが、
レトロで統一するのかと思えば、
カラオケなり携帯なりが登場したりと
それも一つの趣向なんでしょうが、
自分としては、
メールを送って終了、ってんじゃなくて、
部屋で手紙を書きながら、時折窓の外をぼんやり眺めてほしいわけですよ


(そうなると噴水広場が関係なくなってきますけど、
そもそもあそこでメール打ってるだけで場所関係ないし
いや、別に否定するのが目的じゃないですけど)


あ、ここの映像はもちろん梨沙子でね
ソロショットとして、
事務所的には雅や桃子でもよさそうですけど、
多分この2人だとわざとらしくなりそうっていうか、
梨沙子にしか出せないあの『憂い』がね
ここではドンピシャだと思うわけで
今回のPVでもそこまで考えて彼女をメインに使ってるのか分かりませんが、
(雅も核っぽくなってるけど)
それだけに惜しい
もっと彼女達を活かす撮り方があったろうになと、
生意気にも思ってみた次第




制服に関しては、
皆さん確かに可愛いですねって感じで、
特筆することは無いと思ってましたが、
千奈美が地味に効いてきました
あの子のブラウスの襟の辺りになんか惹かれます
服の一部なら誰でも一緒だろって言いたいでしょうが、
そうでもないんですよ
あの味は千奈美にしか出せない




最後に、冒頭のシーンについて書きますが
皆さんが爽やかに走って(Run)くる中、
一人だけ突撃(Charge)してくる人がいるんですよ
本当に、
画面を見ているだけなのに衝突の危険を感じましたからね


大丈夫、俺が受け止めるよまーさ(可能なら