スレストならぬ…

何ストって言えばいいんだろう
まぁいいか
せっかくmunasisさんから頂いたバトンですけど、
この駅が終点になります
それでは




1・外見のタイプを教えてください。
黒のストレートが似合う人が好きです


2・内面のタイプを教えてください。
優柔不断でない人がいいかも
(自分が自分なだけに)


3・恋愛対象はいくつからいくつまで?
10〜29
(一桁は犯罪ですよ>>某氏)


4・無口と喋る人どっちがいい?
どっちでもいいけど、
あえて選ぶなら喋る人


5・異性のこういうとこに弱いっていうのは何ですか?
髪を後ろで結ぶときになんか立ち上ってくるアレ


6・異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?
良くも悪くも思い当たる経験が全くないんだけど、
屁でもゲップでも多分許せる
寛容過ぎるのも問題なんだろうか


7・好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
素直におしゃべりできなくなります
いや、そうでない例もあったか


8・積極的?消極的?
消極的です
受身です
流れるがままです


9・告白したい?されたい?
消極的です
受身です
というわけでよろしくお願いします


10・次に回す恋愛観を知りたい人のイメージは?
歌って踊れる
6月6日生まれの
スーパー女子中学生


既にイメージじゃなくなってるな