仙台娘。紺

せっかくチケットがあるので
昼公演のみ行ってきました
席は2階右端のクソ席だと思ってましたが、
実は2階センターブロックの中の右端ってことで、
思ったより全然見やすい席でした




最初は色々ね、
否定的な目で見てましたよ
ダンスのキレが甘いな、とか
おいおい今の歌かよ、とか
全てにおいて
「彼女だったら」
と置き換え、冷めてしまう自分
自分の小ささを思いながらコンサートは進み、
そのうちに、
普通に楽しんでしまっていることに気付くわけです
結局元は娘。ヲタ、
もっと言えばDDの性かと笑ってもらってもよろし
けど、改めて娘。本体に敬服したのもまた事実
盲目的に楽しいコンサートってわけじゃなく、
冷めた見方をしていた人間さえも楽しめるコンサート
ま、4thや5thの頃の曲を知ってるっていうのが前提かも分かりませんけど
いきまっしょい!とか
No.1とか
知らなかった曲も結構あって、
一曲目のモーニングカレーとか、
冬のミニアルバムに入るらしいれいなのソロ曲とか、
ピンク二人の新曲とか
本当に、未だに病気の身だったことが悔やまれます
悪化を恐れて、
叫ぶことはおろか、
拳を肩より上に振り上げることもせず、
踊るのも全て我慢してほくそ笑んでましたが
健康体で行けたらどれだけ楽しかったことか


昼公演でも客は3階まで入ってたので、
一時期ほど人気が低迷しているわけではなさそう
この調子で来年の活躍にも期待







最後に女々しいことを一つ
コンサートに付きものの物販で、
来年のカレンダーが売られてました
モーニングさんだけじゃなく、
松浦さん、安倍さん、Berryz℃-ute、その他


あの子が笑ってました
それだけです