風邪治らず

あまりに治りが遅いんで、
昨日病院に2度目の突撃
総合感冒薬はそのままで、
せき止めの薬を変更、
さらに喉の炎症を抑える薬なぞ処方してもらって来ましたが
一向によくならないのは何故?
学校も致し方なく休んで、
家で大事をとっているというのに
いや、サボタージュとか言われそうだけど、
ホントフラフラして、
まっすぐ歩くのも難しい状態なんですよ
原付で近所の病院に行くのも、
もうろうとしながらだから怖い怖い
学校までの30分の道のりなんか怖すぎて運転する自信がないのです


やっぱりあれか
アルバムの聞き込みが足りないのか
アルバムイベに行く気がなくて、抽選すら行ってないせいなのか
ベリ紺DVDを3日間で一度しか見てないせいなのか
考えればキリがないけど、
明日の授業は1コマだけだから気合で出席してみよう