村上愛

巷で騒がれてる件について、
ただただ傍観を決め込む方針でいこうと
思ってましたが
今朝になって突然、
もう二度と彼女に会えないかもしれないという恐怖に襲われ、
アルバムイベの抽選を行ってみることに
未だ治らぬ風邪引きさんですが、
当日はマスクを3枚重ねてでも
半径2m以内には近づかず、
完全に握手をスルーしてでも
元気な姿を一目でも見たいと
そう決心して臨みましたが





結果は、落選でした





好きなメンバーを「村上愛」って答えたから?
当日はもはやそんなメンバーが存在しなくなってるから?
いやいや、違いますよね
彼女の身を案じて、
彼女を己が目で見守り、
彼女を少しでも励ましたいという有志がたくさんいて、
もう会場のキャパ的にパンク状態だと
そういうことなんですよね
そうあってほしいと思います




これで、
今年彼女に会える全ての機会を失ったわけですけど
元気でいてくれればいい
人並みの幸せを味わってくれればいい
願わくば、
来年もまた、凛々しく歌い踊る姿を見せてくれれば