ハロコン千秋楽レポ②

いつぞやの夏以来の代々木
あぁ、こんな風景だったなと懐かしく思いながら、
お祭り気分に負けて怪しいお好み焼きを購入
マズイなりに腹は満たされたからよしとする
開演時間が迫ってたから、
物販は翌日にまわそうと思ってたけど、
思いのほか列の進み具合がよさそうなんで、惰性で購入
結構絞ったつもりが、1万4千円ですとか言われるし
その電卓壊れてるんだよ、うん
クリアファイル5点の内訳が、
愛理、紺野、のの、小春、梅さん
愛理を手放すわけにもいかないんで、
めぐトレードは望み薄だなと思ってましたが、
のの&小春でゲット
ときには500円の犠牲もやむなし


この日の席はアリーナベリサイド、右端12列目
メンバーの表情がギリギリ読み取れないあたり
しょうがないから、
左後ろのモニターばっかり見てました
後ろのヲタと顔を突き合わせるっていう最悪の構図でしたが、
自分の前の人達も後ろのモニター見てたんだから仕方ない
日曜昼はアリーナ℃-uteサイド、真ん中ブロック通路席、6列目
最近のチケ運を考えればかなり良席の部類
けど、6列っていう数字以上に距離を感じたなぁ
夜にスタンドから見てはっきりしたけど、
ステージと客席の距離がありえないほど遠かったんで
そんなわけで日曜夜はスタンド2階のかなり後方
「田」の字型のステージ構成がようやく理解出来ました
本当に悲喜こもごもっていうか、
DDでない人には辛そうな感じ
自分はエッグのちっちゃい子見てるだけで幸せでしたけど