涙の色 シングルV

先週発売の一品ながら、
店頭で発見できずに諦めかけていたところ、
家電量販店で見つけたので即購入
同期の奴に
「何買ったの?何買ったの?」
と突っ込まれましたが、なんとか死守
えぇ、今のところ一般人で通してます
いつまで隠せることやら





とにかくメイキングの愛理がヤバい
色っぽいとか大人っぽいとかそういう次元の先に行ってるよこの子は
いや、それも今更な話なんだけど、
改めて実感
回避予定の夏ハロにも行きたくなってしまうじゃないですか




先日買ってきたPCラックに、
外付けハードやらプリンタやらセットして、
ようやく快適な環境が完成しました
部屋の中央部は極力スペースを空けてあるし、
照明器具は天井から高さ10cm以内の薄い物なんで、
とにかく暴れられる範囲が広い
「まっさら」でも気兼ねなく腕をぶん回せます
やっほい