『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』


Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。


発売日:2007年8月29日
\2,800(税込)
?角川グループパブリッシング




推されーず最後の砦、
友理奈がいよいよ写真集を出します
必ずしもグラマーというタイプではないものの、
SSAのライブDVDにもバッチリ収められた優雅な脚線美は、
それだけで立派な一枚の写真、
いや、一枚の名画にもなり得る逸材


友理奈といい梅さんといい、
容姿端麗は才能の一つなんだから、
この才能を活かそうと思ったらハローなんかに留まってる場合じゃない気がする
もっともこの2人のおかげで、
ベリも℃-uteもユニット全体の見栄えがぐっと良くなってるから、
早々にいなくなってもらっても困るんだけど






ときに、梅さんと言えば
先日TVに出ていた森泉を見て、
梅さんにそっくりだなぁと思いました
パッと見はちょっと違うけど、
トーク中の表情の変化の仕方が瓜二つ
梅さんの持つセレブ感といい、
モデルが似合いそうなところといい、
妙に納得といった感じ