Buono!コメント@Dohhh UP!

短いですが、3人のコメントが視聴できます
愛理を筆頭にみんなカッコ可愛くて、
少なくとも衣装で判断する分には、
ごまっとう路線を追いかけるようで(もちろん年齢差は否めないけど)、
正に理想通り
年齢と言えば、
やはりと言うか、桃子が2人を牽引するような形になってましたが、
空回りせずにビシッとユニットをまとめられるかどうかが見もの
見ものといっても悪い意味ではないですよ
与えられた台本を正確に読む、という点だけならいざ知らず、
臨機応変トークを展開していく能力はキッズ随一どころか、
ハローの中でも屈指であると思うので、
その辺りは大いに期待したいところ
もっともその力を発揮するには、
トークありの音楽番組に出させてもらうことが必須なわけで、
(ラジオもいいけどどうせならTVもね)
事務所の皆さんそこんとこよろしく