矢島舞美1stソロ写真集「舞美」

今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃-ute」のリーダー・矢島舞美。待望の1stソロ写真集が遂に発売!!
中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も制服から浴衣、初の水着など、多彩で見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!!


当の被写体本人、
及びファンが望む望まないに関わらず、
これで℃ベリ全員に、
ソロ写真集発売のフラグが立ったと言えそう
そのために雅や桃子を使わず、
℃-uteから舞美を起用したというなら、
全てがつながると思うし






ここから先は邪推に邪推を重ねるだけだけど、
やっぱり本当はあの子だったんじゃないかなと
今回出るのが愛理のそれだったら、
最初から愛理の予定だったんだろうなって感じで納得できるけど、
梨沙子に続くキッズ第2弾、
℃-uteのトップバッターとして、
どうしても疑問を抱いてしまう人は少なくないはず
次の邪推として、
写真集のオファーがあったこと、
中でも水着を強要されたことが、
少なからず、あの子を追い込んだ一因なのかなとも思うわけで
どんなに自分に自信があったり、自分大好きだったりしても、
多感な年頃でしょう


じゃぁそれを承諾した梨沙子と舞美は何なのかって言ったら、
まぁ2人の最大の共通点として、
ちょっとアレかなっていうのがあるけど、
結局何が言いたいかっていうと、
多分買っちゃいます