Hello! days vol.6

バイトから帰ったら、こんな物が届いてました
6月に行われた℃-uteのFC限定イベの模様が収録されているもので、
あの感動に再び出会うために購入したはずでした
…はずでした
ところでこのDVD、3部構成になっていて、
℃-uteイベは3番、
1番は「矢口真里の1泊2日バス旅行in静岡」
まぁこれはいいですよ
今日は飛ばしたけど、
いずれ暇なときにでも見ますから
問題は2番の、
「やすす・あっちゃん・アヤカの1泊2日バス旅行in長野Part2」
僕は別に彼女達のアンチではないですよ
歌・ダンス共にそのレベルの高さは百も承知だし
100分近い収録内容のうち、
1,2,3番が3:1:6ぐらいの割合で入ってたら何も文句は言わなかったと思うんです
というのも、℃-ute部分があまりに少ない
まぁ前作の℃-ute特集のせいで麻痺してるんでしょうけど、
まずトーク部分が少ない
℃-uteイベの真骨頂は、
あのアットホームなトークにあると思うんだけどなぁ
でもまぁ、トークを全部入れようと思ったらそれだけで結構な長さになりますからね
そこが削られるのは致し方ないにしても
歌は削ることないでしょ
まっさら・愛もて・即抱き・わっきゃない、
たかだか4曲のうち、フルで映ったのは愛もてのみ
他の曲でも思ったけど、
どうせつんくTV!で使い古した動画なんだから、
出し惜しみすることないだろうに


と、文句を言いつつ、
2回目再生