Cutie Circuit ROUNDⅡ

いいんですけど
やるのはいいんですけど
DVDに引き続き、
今回はアルバムに抽選券封入だとか
即引換券じゃないってとこがミソ
もはやイベントのためのCDなのか
CDのためのイベントなのか
事務所が目指す「物事の本質」はどこにあるんですか
お金と言われればそれまでで、
何も責める理由はないですが
ボランティアでやってるわけじゃないしね


やるとすれば11月でしょうか
10月から3ヶ月連続で行われるFCイベと平行した形になるんでしょう
仮にもCircuitと銘打ってるわけだから、
また複数回あることも十分考えられ…
でも今までのCircuitでは、
何かに付属する引換券が必要なんてことはなかったんですよね
でも第2弾は、
いきなり抽選券を必要とするイベントからスタート
(若しくは一度きり)
ってことは
ROUNDⅡを継続しようと思ったら、
秋から冬にかけて、
またしてもリリースラッシュとか?
DVD・アルバムと続いた今、
万が一にも可能性があるとすれば
シングルのリリース
それもインディーズではなく、
℃-uteヲタ悲願のメジャーでのシングル
たたみかけるためには、
9月のDVD、10月のアルバムに続いて最低2枚、
11月と12月に5th、6thのリリースが欲しいところ
(インディーズから通算して数えていいものか分かりませんが)
そして同時期のFCイベで、
それぞれ一足先に初披露っていう形ならあるのかも
これらは別に希望ではなく、
単なる憶測
むしろ11月と12月のFCイベには行かないつもりだから、
いっそそこで初披露なんかしないでほしいとすら思います
徹底的に自分主義
ヲラヲタっていう言葉がこの場で妥当かどうかは知りませんが、
ヲタなら誰もが持ってる基本属性だと思うので堪忍して下さい