2006世界バレー

WATとハロプロがサポーターを務め、
ハロプロからは娘。、DEF.DIVA、ベリが参加する模様
4期の頃を思い出しますね
その後は嵐がサポーターをやったり、
24時間テレビと並んで、
あの当事のアイドルの登竜門的な仕事でしたが、
今でもその流れは健在ってことでしょうか
ロクに露出もなくなってきた昨今、
久々にまともな仕事がきた感じ
℃-uteを使わないのもこの時点では正解でしょう
紺野・小川の卒業なんてほとんどの一般人は知らないんだろうから、
まず、
「今モー娘。何人だ?」
の問いに答えることと、
先駆者Berryz工房の存在を認知してもらうことが肝要かと
DEF.DIVAは、まぁ、
大人らしく空気を読んだ発言をお願いしますってとこですか
ウェンツがいるから、
全体としてはそれほどシラけないようにやってくれると思うんですけどね
ハローが滑ったらウェンツも共滑り、
ゴメン、みたいな
割と冗談抜きで彼の肩にかかってるっぽいんで、
うちの子達をどうぞよろしく>>ウェンツ殿