ジリリフラゲ日

プータローの強みで、
午前中にのこのこ買いに行きました
新譜の置き場が変わってて焦ったけど、
結構な枚数が残ってました
まぁ、あの時間なら当然か
例のDVDも予約してあったんで、
予約票を見た店員から、
「こちらハロープロジェクトのDVDは発売中止に…」
はいはい、みなまで言わんでいい
おかげで出費が抑えられたと思えばいいさね
で、浮いたお金でジリリを3枚追加


…今思えば数が悪いな
明日まだ残ってたらもう一枚買おう


っていうかあのイベントの注意事項に、
一人何口までとか書いてないし
大人買いの嵐になるのは目に見えてるんだから、
ちゃんと書いとけよ
どこまでずさんなんだか
けどなぁ
もし一人何口でも応募出来るんなら、
それこそデカデカと書きそうなもんですよね
CDが大量に売れるに越したことは無いんだし
逆に、
一人一口しか応募出来ませんなんて書いた日にゃ、
大人買いなんて誰もしなくなるか
(まぁ一部の人はそれでも買うだろうけど)
ってすでに4枚も買ってしまったなぁ
う〜ん
どう動くべきか