ジリリ振付け

ハロモニのジリリを見ていて思ったんですが
サビの部分なんかは、
例の如く推され3人と干され4人(友理奈がこっちに入っちゃった)に分かれて、
特に不自然な点も無いんですけど
間奏部分が結構バラけるなぁというのが第一印象
二人一組で同じ振付けとか、
そんな感じだと思ってたんですが
どこの振りかっていうと、
・拳を下に突き下ろす×2
・腕を体の前から横に振る
・片手を突き上げてすぐに戻して手拍子
これを1回の間奏につき2セット行うわけで
この計8つのアクションについて、
左右の違いをメンバーごとに分けてみると、
7人それぞれが別パターンで動いていることが分かりました
以下、
①②⑤⑥は突き下ろす方の手、
③⑦は横に振る腕、
④⑧は突き上げる方の手、
という具合に羅列してみました
ところで、
これは2番の後の長い間奏部分には無いので、
左から曲の最初、1番と2番の間、曲の最後
の順にしてあります


前 ①②③④ ⑤⑥⑦⑧  ①②③④ ⑤⑥⑦⑧  ①②③④ ⑤⑥⑦⑧
雅 右右左○ ○右右○  右左左左 右左左左  右左左左 左右右左
桃 左左右○ ○○左○  ○左左左 右左左左  ○左左左 右左左左
梨 右左右左 右左右左  右左左左 右左右左  右左○左 右左右左


後 ①②③④ ⑤⑥⑦⑧  ①②③④ ⑤⑥⑦⑧  ①②③④ ⑤⑥⑦⑧
千 左左右○ 左右右○  ○右右右 左右右右  左右右右 右左左左
佐 左右右右 右左右右  ○右右右 ○○右右  左右右右 右左右右
友 右右左○ 右左左○  左右右右 右左左左  左右右右 右左左左
茉 右左右右 右左左○  左右左左 右左右右  左右左左 右左右右


メンバー同士が重なったり、
画面の移り変わりで判別できなかったところは
「○」にしてあります
それと、梨沙子のとこはちょっと自信ないです
周りとの接触を気にしてか、
なんだか動きが小さいんですよね
そのせいで彼女の動きだけは読み辛かったです
しかしあれですね
ここまでバラバラになると、
ライブでは各自思い思いの踊りをしても、
誰一人不思議に思わないでしょうね
まぁ個人の動きに特化しているオドリストなら気付くでしょうけど
全体の仕上がりを見れば、
大勢に影響なし、みたいな
あとはPVにDance Shot ver.が入ってればベスト
どなたか、これは違うぞというご指摘をして頂ければ尚良いです