買い物

天候が安定していなかったので、
久しぶりに車を使って街へ
行ってみれば混んでる混んでる
よくもこれだけ集まったものだと、
横を通り抜けるバイクに愚痴をこぼしてみたり
結局大して雨は降らなかったから、
自分も原付で行けばよかったなぁと
雨が降らないという条件付の結果論ですが


今日は親父の代行で電動ひげそりだけを買う予定でしたが、
倉木さんの5thアルバムを衝動買い
一時期はシングルも全て買っていたのに、
完全にハローに転向してしまったなと、
自分の音楽遍歴に思いを馳せてしまいました
そんな変遷ぶりを地で行くかのように、
ベリの単独紺と夏ハロのライブDVDを予約
えぇ、歴史は動いてるんですよ
ハローの次に自分がどこに向かうかまでは、
皆目見当も付きませんがね