21時までのシンデレラ

前奏からAメロの演奏だけ聞くと、
ちょっと昭和チックな感のある1曲
その後の「デレデレ、しながら」がそれを払拭してくれるんですけどね
(本当は「ベイベーベイベー、シンデレラ」なのかも)
今までみたいにちょっと背伸びした恋愛の歌もいいですが、
今回はシンデレラをキーワードにすることで、
彼女たちの年齢に見合った、無理のないイメージを作れてますよね
微笑ましくて非常に良いです
発売イベも行われる発売日は、友理奈の聖誕祭だし
盛り上がりそうですね






>>closedsetさん
上記のようなわけでしたw
シャッフル3組のうち、1組しか歌わせてもらえなかったので
今でこそ落ち着いてますが、
あの日の夜はずっと放心状態でしたよw


>>first-kissさん
心中お察しします。。。
雅ちゃんをはじめ、
セクシーオトナジャンが今回のシャッフルの目玉だと、
かのプロデューサーつんくも言っていただけに驚きましたね