タイムテーブルがほすぃー

http://www.helloproject.com/news/050312-1.html


ホーム開幕戦のセレモニーってやつは、
宮城球場で行なわれるんですよね
けど、18:10に試合開始なのに、
Zeppで17:30開演のイベントに出るってのは…
どっちが最初なんだろう
やっぱ17:30にZeppにいたら、18:10に球場に間に合いませんもんねぇ
イベントが10分で終われば別ですけど
あ、でも18:10ってのはあくまで試合の開始時間で、
開幕セレモニーはもっと早い時間にやるんでしょうか
あーあ、分からん
大人しくZeppは捨てて球場に向かうべきですかね




(追記)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050313-0003.html


球場→Zeppという流れのようですね
まぁそれほどメリットがあるわけでもなさそうなんで、
万が一仕事で球場に行けなかったら、
Zeppに寄ってみようと思います