風雲、急を告げる

それほど大それたことでもないか
とにかく、3日間も更新をサボったのにはわけがありまして




まぁいいや
結論から言うと・・・




















































退学シテキタ━━━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━━━!!!


はい、やっちゃいました
と言っても、まだ正式に退学届を出したわけではないんですが
親にも教授にも話して、既に了承を得ているので
そんな消化試合みたいな事務的なことは、あっと言う間に終わるでしょう




いやぁホント、22日の更新で
やっぱり学校に行くとか言ってたくせにアレですけども
妥協案っていうタイトルを付けた時点で、違和感はあったんですよ
妥協で続けられるほど甘いことか?って
なるべく考えないようにしてましたが、
数日経ってから冷静に考えてみると、案の定ね
人に言われた時は感情が高ぶっていても、
そう長続きするものでもないと
最もこの理屈なら、
僕は毎日説教されてれば、
毎日勉学に励むことになりますが
そんなはずもなく
自分が思ったようにやってみます
人のせいに出来ないように




そう思って、昨日も学校に職探しの相談に行ったんですが…
うちの教授出張中かよ_| ̄|○




思い通りにはいかないものですね