冬ハロDVD

恐れていたことが、
遂に現実になってしまいました
Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織 卒業スペシャル〜(仮)
オールスターズと名が付くのは、
紅組でも白組でもなく、
ハロプロ総勢出演の横アリ2Daysのみ
かおりん卒紺です
最後の初期メンバーの卒紺です
千秋楽の模様がDVD化されるのは、
これまでの傾向から考えても至極当然
それはそれで大いに結構ですよ
がしかし!
紅組と白組はどうしたゴルァ!!
まさかこのままお蔵入り!?
「んなこたぁない」って言ってくれよタモさん!
じゃなかったつんくP!
横アリのセットリストが分からない以上、
多くは語れないけど、
にしたって紅白も映像として見たいじゃないですか
リアルにそうなったらなったで
¥3990×3=約12k
ですが、何とかやりくりしますよ
MCとか抜きで歌のみでいいから、
3種類のDVD化はげしくきぼんぬ