三連休

せっかくの三連休だってのに、
初日の昨日はまさかの出勤
腰を曲げた状態での力仕事だったから、
今日も一日腰が痛くてろくに動けず
気づけばあと一日しかないぜこんちくしょう


や、こんな体でも、
どっかしら出かけてみようと思って、
駅前の図書館に初めて行ってみたわけ







え?女子高?







予想だにしないパラダイス発見
制服組はもちろん、Tシャツにジャージで、
なんか部活帰りっぽい装いもなかなか
しかしあの年頃のTシャツ姿ってのは残酷なもので、
同級生でもかなりの差が
いや、極端に目立つ子はいなかったけど、
むしろ雅ちゃんくらい残念な子が多数でそこが逆に良かったり
うーむ、いかんな、
最近t氏の嗜好に近づいてきた気がする
それだけは人としてなんとしても避けねば
うん、人として(言い過ぎかw)