決定

昨日の雪にも参ったけど、
今日の強風もまた然り
あまりの騒々しさに目覚めた正午のひとときです


さて、
今月中旬に決まると聞いていた配属先がようやく決まったようで、
郵便で届いていました


北は宮城から南は熊本まで、
数ある工場から選ばれた赴任先は…
































































山口





























































さゆの実家ですやん
っていうか第三希望ですやん


今の学部を決めるときは第三希望にも引っかからなかったし、
どうやらこの世の中において、
僕の希望は通らないようになってるみたいです
え、成績順?じゃぁ仕方ない


そして4/20の横アリが絶望的になってきた件
さらに、仙台⇔東京間以上の時間と交通費を要して、
大阪を主戦場とするしかない模様




北国から急に南国へ行って暮らせるかという杞憂は三の次
HDDの整理を滞りなく済ませることの方が大問題なのです