紅白

2007年を象徴するような運の悪さで、
逆に笑えた


まず、7時半くらいまで余裕かまして裏番組を見ていて、
そろそろチャンネル替えるかーと思って替えたら、
なんか見たことあるような女の子たちが歌い踊ってて、
そのまますぐに終焉を迎えた


それからふてくされて酒をガバガバ飲んでましてね
この夜はちょっと出前など取ってみたんだけど、
出前の兄ちゃんが相当迷ってたらしくて、
しょうがないから家の前で突っ立ってて、
なんとか取引を終えることが出来たと安堵したのも束の間、
家に戻ったら、演歌歌手の後ろで、
またも見たことあるような女の子たちがステップ踏んでて、
そのまますぐに終焉を迎えた




素敵なインターネットのおかげで、
今ようやく見ることができたんだけども
酷かったね
とりあえず最初に℃-uteに被った連中は逝っていいよ
あるいは新年早々不幸に見舞われるといいよ
そのぐらいの罰を受けて然るべきでしょ、あれは
そのあとはメドレー特有のしょっぱい展開になるのは予想通りなんだけど、
最後の曲はあぁいう場では悪くない感じだったから、
終わり方さえもう少し工夫できれば良かったのになぁ
というのが初見の感想
細かいところは明日以降に見てみるとして、
今夜は眠いからもう寝る