℃-uteライブDVDフラゲ

素晴らしい


が、美少女心理に関する僕の希望は叶わなかった


サビで愛理を映すのは当然


そりゃ当然なんだけど、
他の6人が横で一生懸命グルグルやってるのを、
もうちょっと映してもいいんじゃないかと


一人一人アップにしろなんて言わないから、
せめて一回くらいは引きで全員映したりとか、
そのくらいしてもらわないと振付師も浮かばれない感じじゃないですか




それでも、
禁断のあのシーンも無事収録されてるし、
横浜で残念ながらハショられた愛理ソロも特典に入ってるし、
さらにはオーディオコメンタリーも付いてて、
なかなか充実した内容になってると思います


時間の都合上本編しか見れなかったので、
コメンタリーは明日のお楽しみ