ベストアーティスト2007

今日になってようやく見れた
っていうかダーヤス映り過ぎ
それから、現リーダーとなっちが映りまくるのは、
歌パートの問題もあるからいいんだけど、
にしたってクローズアップされない人数が多過ぎやしないかい
あの大人数で短時間だからしょうがない気もするけど、
1回見た限りでは紺野さんとリンリンを一度も発見できなかった
姐さんも「み・だ・ら」のところだけ
しかしまぁ、
それなりに盛り上がってる聴衆を見ると、
まだまだ捨てたもんじゃないっていうか、
むしろ現役メンバーだけではここまで盛り上がらないのかとか、
色々考えさせられるわけで
今後を占う意味でも、
娘。さんのコンサートにも行ってみたいと思う今日この頃