今日のTV

24:40〜25:10 NHK総合
MUSIC JAPAN」(Buono!)




(追記)
口パクのAKB、
生歌のBuono!
AKBの実力が正味どのくらいなのか知らないけど、
他の出演陣に興味があってたまたま見ていた人間には、
AKBの歌の方がまともに聞こえただろう
事実、Buono!の面々は、
序盤はとにかく「前へ、前へ」の精神が強すぎて全員の音が上ずる
愛理→桃子→雅のソロで、
ようやく愛理が持ち直すも、
桃子が上ずり、雅が微妙なズレをキープ、
その後のユニゾンでも、微妙なズレは見事に生き残ってそのままフィニッシュ
Buono!の宣伝広告で、
ハロプロから大型ユニット登場』
みたいなフレーズがあったけど、
あの歌を聞く限りではまだまだ
そもそも℃-uteBerryz工房という二大政党体勢で充分だと思ってるから、
Buono!自体それほど必要なユニットとは思っていないけど、
せっかくこのメンツでやってるわけだから、
ごまっとうに勝るとも劣らないものを目指してほしい