DVDフラゲ日

これを買いにヨドバシに行ったときは、
車も調子良かったんだけどなぁ。
まぁそれはさておき


劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute
あの感動から3ヶ月足らずで、早くもDVDが発売されました
せっかく昼間に買ったものの、
今日は何かと忙しかったので、
9/5(水)、深夜0時から視聴開始
現場で2度見たにも関わらず、
おじさん不覚にも、また涙してしまいました
本当にいい脚本をもらえたなぁと
また、アドリブや間の取り方から見て、
割と初期の段階での撮影だったんだろうけど、
その分オーソドックスなところが楽しめる感じ
特典映像には、千秋楽スペシャルと題して、
千秋楽にのみ披露された2ndシングルが収録されています
それもいいんだけど、自分としては、
その前のサプライズを是非見たかったなぁと
思いつつも
やっぱりその日その時、
現場にいた人たちの間で大事に封印してほしいという思いもあったり
その場にいなかった身としては少々複雑なんですけど