℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜 SCイベント決定!


2006年に行われた、“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round1.” の再現です!
下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミニライブ&握手会を行います。お近くにお住まいの皆さんは、是非、お越しください。


●8月4日(土)
北海道/旭川市 イオン旭川西ショッピングセンター 1Fサブコート 15時〜


●8月7日(火)
茨城/水戸市 イオン水戸内原ショッピングセンター 1Fメインコート 16時〜


●8月11日(土)
大阪/大阪市 ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見 イベントスペース 13時〜
(ABCラジオ「ハロプロやねん!」公開録音)


●8月12日(日)
三重/桑名市 マイカル桑名 噴水広場 詳細未定(CBC公開録音)


●8月18日(土)
高松/高松市 イオン高松ショッピングセンター 詳細未定 14時〜 

 
追加イベント、イベント詳細が分かり次第、随時アップします!!
皆様、ご期待ください!!!


※各会場への直接のお問い合わせは、ご遠慮ください。




いくら若いといっても
いくら夏休みだといっても
さすがに詰め込み過ぎじゃあないんですかい
7/28(土)、7/29(日)はSSAハロコン
7/31(火)、8/5(日)、8/9(木)、8/13(月)、8/18(土)、8/19(日)、8/21(火)は当選者のみのイベント、
8/24(金)はMAGICAL CUTIE 感謝祭で、
9月からのツアーの合間に℃-uteの日
しかも18日は無条件イベと当選者イベが同日に行われるという、
申し込んだ人からすれば何のために大枚はたいたのか分からんところ




だいたいSCってスプリングカップか?とか思ったけど、
要するにショッピングセンターのことね
それならそれで、
去年の惨状が随所で紹介されたように、
既存のヲタが行脚するだけで、
一般人はドン引きor失笑してるんだから、
もはやメリットなんてなさそうなもんだけどどうなんでしょう
こんな時間があるなら、少しでもボイスレッスンに充ててほしい
タレントの体力頼みのイベントだけでは、
ユニットの存続すら危ぶまれるところ
露出の無かった頃に比べて推されてるから嬉しいなどと、
呑気なことを言ってる場合では既になくて、
いい加減『使い潰し』の線を感じずにはいられません
この上更に追加があるかもとか言ってるし




ただ冷静に考えれば、
ベリも一時期はこのくらいのスケジュールで握手会等をこなしていたのかと思うと、
ハローの一員である宿命として、
このくらいは甘んじて受けなくてはいけないのかなと、
諦めの念を抱いてしまう自分が情けなかったり




P.S.
またしても家の近くに来ないからスネてるだけという点は不問の方向で