℃-ute、ゴールデン初デートフラゲ

現場ではさほど気にならなかったけど、
冷静に聞くとよく分かる、キーを落とした「夏DOKI」
間奏のダンスは最後まで全身を映してほしかったけど、
それでもあの躍動感、あの日の感動が鮮明に蘇ります
他にも、
再三振りの変わる「タイムカプセル」、
タップダンスという新領域を開拓した「わっきゃない(Z)」、
自我を失い、呆然としてしまった「白いTOKYO」などの楽曲はもちろん、
遂には人権問題まで踏み込んだキューティーガールズの成長に目を細め、
ジェスチャークイズではなっきー渾身の『Myプリン』に奮起し、
回転寿司のVTRが正夢になることを願っては枕を濡らす…
そんな盛り沢山な内容になっております


CDのリリースやイベントなど、
℃-uteBerryzで似たような施策が行われる中、
こちらにはオーディオコメンタリーが付いていないのが残念ですが、
ゲキハロDVDではこの特典が予定されているようなので、
それまでは大人しく我慢