楽天VS巨人

見に行ってきました
いやぁ、人混みが凄い凄い
たかだか入場や買い物にあれだけフラストレーション溜まったのは初めてです
ちなみに席は、レフト自由
出来れば指定が良かったけど、
チケを買った時期が時期だったんで
で、13時のプレーボールに合わせて、
12時前に現着
連番どころか席が一つも空いてなくて、
仕方なく芝生席、
しかもグラウンドに対して上り坂になっているという最悪の芝生で観戦
文句ばっかり言ってる風だけど、
その割には結構楽しめました




まずは芝生ってことで、
急遽コンビニにビニールシートを買いに行ったんですけど、
何らかの部活の大会があったのか、

体操服の女子中学生がわんさか!
白い服の背中にくっきりはっきりスケてる何某!
ありがとう!!

そしてゲームも動かなくなってきた5回裏の終了後、
いつもならゴールデンエンジェルスのお姉さん方の出番ですが、

真・ゴールデンエンジェルスとの呼び声高い、
ピンクのちっちゃい応援団キタ━━━!!!
しかもレフト側だから、
ちっちゃい子たちがこっちに向かって
足を上げる!上げる!ぶん回す!開脚!


来てよかった…(涙)

その後、7回のチャンスもものに出来ないまま試合は終わるんですけど、
十分元は取ったんでいいかなと




ところで
今までに2回観戦して、共に楽天が勝ったという強運な人と見に来たのに、
結果は言うまでもなく


俺か
結局俺がイカンのか


そろそろ本気で落ち込むかもしれない今日この頃でした