℃ライブDVD&ミニアルバムフラゲ

今期は授業数が少ないのをいいことに、
午後一でそそくさと帰宅しつつ購入
身に覚えのないポスターまでもらったんだけど、
どうやらDVDの特典だった模様
原付だから、突然こんなものもらっても運び方に困るという嬉しい悲鳴
なんとか鞄に突っ込んで帰ったものの、
家に着いてみたら鞄が半開きになってました
いやぁ、危ない危ない




ところで、
ポスターなんてここ1年は買ってないはずだし、
今も部屋には1枚も貼ってないわけだけど、
今回のはなかなかにカッコイイから、
久々に貼ってしまうかも





そして、ライブDVD
24日の昼しか参戦してないから、
あの涙に遭遇することはできなかったけど、
最高に楽しかったという事実がそれを帳消しにしてくれる
次のライブもまた、
いい思い出になりますように