まだ もうちょっと 甘えていたい

「2nd W」の一曲
ランダム再生にしてたら流れてきました
偶然にしては出来すぎだけど、
結局そういうことなのかなと


教育の何たるかが騒がれる昨今、
よく目にするようになったフレーズに、
「小さい頃に甘やかすのは悪いことじゃなくて、
むしろ甘やかした方が後々いい子になる…」
だかそんな感じのがありますけど
まぁ彼女の件に関して、
ここから先は皆まで語るまでもないとして、
問題は℃べり(及びエッグ)の面々
あ、娘。本体も結構若い内から入った人がほとんどか
ハローが今後何年続くか分からないけど、
これから5,6年の間に、
同様の事件が起きる可能性は非常に大きいと、
理論的な根拠は全く無いながらも、
思う次第であります
それなら昔からもっと同様の事件があったはず、
との反論もあるかもしれないけど、
スケジュールの密度、インターネットの普及率、報道の実態、
さらに青臭いことを言えばモラルの低下など、
昔と今ではあらゆる要素が違いすぎると思われるので


それでももちろん、
そうならないことを願って止みません