ファイアーエムブレム

とかくエッグの情報には疎いので、
プッチベスト7に入っている、
ともいき・木を植えたいの「みんなの木」という曲も、
先日のハロプロやねんで初めて聞きました
かなりのタイムラグがあるので、
出るところではとっくに出ていて錆びてるくらいのネタだと思いますが、
気になったので一応書きます
ところで、明日2月22日に、
最新作「暁の女神」が発売されるファイアーエムブレム
CMでも結構宣伝されてますが、
お馴染みのテーマ曲はちゃんと残ってるようで嬉しい限り
…なんですが
「みんなの木」のサビを聞いてると、
どうもFEのテーマ曲に似ている気がするなぁと
長らく書いといて言いたいことはこれだけです