ナッキー

13回目の誕生日、おめでとう
同級生がやたら大きいもんだから、
どうしても「小さい」っていうイメージが抜けないけど
当初から決して目立つ存在ではなかったものの、
ある時ふと目に留まったのが、とある「まっさら」の動画
自分のイメージとはかけ離れた力強い動きに、
この子ってこんなにパワフルなダンスが出来るんだ、と
妙に感心させられたものです
キレがある、というほど鋭いわけでもなければ、
小柄な故か、特にダイナミックなわけでもない
それでも、
長い手足に恵まれたとは言い難い、
その小さな体から溢れ出るパワーに、
ある人をダブらせ、この先に期待してしまうというのは、
一ファンの勝手な望みに過ぎません
ただ、期待できる要素が一つでもある以上、
今後もこの目でその成長を見守っていきたいと、
改めて思いました




℃-ute初の単独コンサートまで、あと19日