諸々フラゲ日

予約はしておいたけど、
申し訳程度に新譜コーナーを物色するのが習わし
無し、と
素敵なインターネットで覚えたジャケットがどこにも見当たらない
端からずっと目で追って、
℃-uteのDVDを発見
新作CDから新作DVDコーナーに移ってしまったってことは、売り切れと
今日は忙しくてヨドバシ到着が8時になってしまったので、
しょうがないっちゃしょうがない
同じく新作DVDコーナーで、
カタカナで「…エロ…」とかいうタイトルを見たときはさすがに驚いたけど
道徳女子短大エコ研ですけどね
別にバカにしてるわけでもネタでもなく、
普通にそう読んでしまった





で、スカーレット
万が一当選しちゃったら行きたくなりそうなので、
ここは完全にスルー
曲は悪くないんだけど、
おはスタから入ってしまったせいか、
フリが見れないとどうも物足りないというのが正直なところ
3週間おあずけ




℃-uteのジャケは、
ものの見事に7人にされていながら、
中身は割と普通に8人映ってて一安心
また一つ、たからものが増えました