梨沙子写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X
のぉおおおおおおおおおお!!!
こ、これは!?
新商品には何かと付きがちな
「待望の」
というフレーズですが、
これこそ正に、
世界中のヲタが待ち望んだ一品!


っていうか解説が
>>絶対的な歌唱力
小さなお世辞が大きな誤解を生むことも…
いや、めでたい時だからよしとしましょう


>>衣装も制服から水着など
梨沙子の制服ぅうううう!
今までにもいくつか制服着てたけど、
いかにも企画物っていうのじゃなくて、
シンプルな制服姿が望ましいです
第②成長記のジャケ写のまーさとか佐紀ちゃんみたいな
あ、けど半袖限定ですよ
スカートはそんなに短くなくていいんです
どうせ世の中の女子高生も年中ミニスカートですからね
その点半袖っていうのは、
四季の中で夏限定の言わばレアもの
4分の1だから、彼女にかけてクォーターと言ってもいい
いや、言う意味が無いけども
って先日の合宿で熱い制服議論を交わしたせいか、
話が反れてきましたが


あぁ、あと水着ですか
これはまた各所で賛否両論上がってくるんでしょうけど、
正直期待は出来ないですね
別にプロポーション的に期待出来ないって意味じゃないですよ
ただ、ハローの中で子供に水着を着せようとすると、
懐かしの娘。5期の写真集で見せたガキさんの水着姿のように、
水着というより半袖短パン?みたいな、
それこそガチな炉の人しか興味が無いような構図になりそうなので
露出度高いのにイタイとか最悪じゃないですか
本人としても肌の出し損になるし
水着のページ数も少なめでいいと思います


他に、
いつぞやのTVで話してた、
志茂田のおっさんばりの青いタイツ姿なんかもあるといいですね
学校を舞台にして、
スポーティーな格好があってもいいかな
だからってブ○マなんてダメですよ
あんな、
うちの中学では1年か2年の頃に廃止されて、
以来卒業まで、体育の時間を究極につまらないものにしてくれた憎ったらしい存在なんか邪道です
少々大きめで生地の薄いTシャツ(色も薄めが○)に、
膝がギリギリ見える程度のハーフパンツ
これですよ
極論を言えばどっちもユニクロ製でOK
エプロンに三角巾で料理してるのもいいかも
特に三角巾、これ必須アイテムね
さらに注文をつけるなら、
上は長袖をまくるか七分袖、
下は膝が完全に隠れるスカート
で、スープか何かを作って、
小皿に取って味見してるシーン
これはアップと引きと両方欲しいところ


いやぁ、夢が膨らむなぁ
予約して確実にゲットするべし