うーむ、参った

遠征するたびに、
薄々ながら感じていたこと
ハロショ行って、
現場行って、
酒飲んで泊まって、
ハロショ行って、
現場行って帰る
2daysならいつもこんな感じ
確かにこれで十分楽しかったし、
金曜も月曜も学校or仕事だったから、
これ以上どうしようもないのは分かってる
でもせっかく高い金出して遠出してるのに、
さすがにちょっと勿体ないかなと
思い始めたり
で、明日からの2days3公演
幸いなことに土曜の昼間は暇なんで、
たまには普通の観光でもしてみようかなと
思った矢先に、


風邪引きましたw


これが非常にマズイんですよ
いや、まぁね、
かつては昼公演後に体調崩して、
夜公演後にはすっかり治ってた男なんで、
風邪自体は別にいいんですけど
親に遠征の話をするとまたグダグダと愚痴を聞かされるんで、
秘密裏の内に行きたいんですが、
今回の言い訳は
「学校で勉強して、
夜は研究室で酒飲んで学校に泊まって、
翌日また勉強して夜に帰る」
ってな方向でいこうと思ってたんです
この日の伏線のために、
何度か実際に学校に寝泊りしてきたし
ところが今日のこの体調を知られてしまったんで、
明日は寝てろとか、
学校行くならバスで行けとか言うんですよ
いやはや、
原付を駅に置いていくのが一番手っ取り早いし、
ましてやチケを無駄にして寝腐ってるなんて言語道断


でも体がしんどいのも正直なとこなんで、
明日は午後に出発して、
現場到着は開場ぎりぎりくらいを目安にしようと思います
代々木は1回しか行ったことないから、
会場周辺の勝手をあまり知らないんで、
ちょうどいいかなと




で、
今日は午後からずーっと伏せてていい加減眠れなくなったんで、
しょうがないから今からDVD鑑賞会