遠征を前にして、
最悪のコンディション
書きたいことは色々あるんだけど、
そういうわけで手短に一つだけ




「露出を増やせばいいってもんじゃない」





ここ最近の美勇伝のジャケ写なり、
ごっちんのPVなり
バカの一つ覚えみたいにセクシーセクシー言ってるけど、
要はエロでしょ
スケベ根性の集大成でしょ
もっと言えば、
先の娘。さん達の春紺で、
マイクスタンドをナニに見立てたようなあの振付けも正直不快だった
他に人の心をつかむ術は無いのかと
追い討ちをかけるように、
今回の娘。の新曲
音源だけは聞いたことあったんで、
かなり期待してたんですよ
振りさえよければ相当カッコイイんじゃないかなって
で、うたばん
夏先生のせいじゃないですよ
断じて彼女のせいではない
なんですか、あの空気の読めない衣装は
前曲のサブ衣装の間違いじゃないの?
休み気分の抜けない、夏休み明けの学生じゃあるまいし
いつまで↑↑言ってるつもりなんだか
歌も踊りもあの衣装のせいで全てぶち壊し
その歌すらも、
生歌収録とCD音源を混ぜたような中途半端なもんだったし
そんなわけで、
これ以上彼女達を軽く扱うのだけはやめてもらいたい


…あんまり手短じゃなかったな




P.S.  有原さん誕生日おめ!