Gyao

いやぁ、なかなかどうして
久々に聞ける歌揃いでしたよ
正直、ここ数回のGyao
ヲタと言えども聞くに堪えない歌ばかりでしたからね
ガキさんが前回セレクトした「恋の花」なんかは、
決して簡単な曲じゃなかったせいもありますけど、
今回みたいに歌い慣れた曲なら、
まぁあれくらいの力はあるんだなぁと
そして℃-uteの最終兵器まいまい(本物)がねぇ
あんまり期待してなかったけど、
見事に裏切られましたよ
センスがいい
乗りやすいこともあって、
あまり音程を気にせず歌える曲だし、
歌唱体力にもまだまだ課題が残る感じではありますが、
中学になって体が出来上がってくれば(変な意味じゃないよ)、
相当なモノになりますよ
最後のれいなは、
さすがエースといった感じ
彼女がこの曲を歌うって言った時点で、
何割のヲタがあの振り付けとの奇跡のコラボを想像したことでしょう
その期待はまたも裏切られるわけですが、
歌だけでも十分に我々を魅了することが出来る、
あのポテンシャルの高さ
素晴らしいです




でもやっぱりれいにゃも見てみたかった