℃-uteFCイベ

界隈では、
何やら無料イベントがどうのと、
仕切りが悪いのマナーが悪いのと、
色々騒がしいようですが


今日は有料イベントのチケットが届きました
有料であるからには、
それなりのものを求めたいもんです
メンバーにじゃないですよ
あの子らはいつでも頑張ってるから、
それ以上無理することないです
要は周りのスタッフなり、
もっと言えば他の客
いや、有料故のクオリティを客に求めるのはおかしいですけど
去年Zepp Tokyo行った時は酷かったもんね
会場周辺の吸殻とゴミの山
握手の際にどの面下げて
「頑張ってね」
とか言ってるんだか
どんだけ偉いんですかって話
少なくとも僕は「頑張ってね」とは言いません
ひょっとしたら3、4回は言っちゃったかも分かりませんが
人生初の握手会、
カン紺藤の握手会において、
みうなの手を握るまで、
否、
みうなの目を見るまでは
頑張って頑張って、
今にも崩れ落ちそうな彼女に、
「頑張って」などとは口が裂けても言えなかった
言ったが最後、
そのまま倒れてしまいそうで…


なんだかキナ臭い話になりました
ところで、
FC限定のイベなんて、
名古屋でのカントリーとの握手会(何年前だっけなぁ)以来、
まったくもってご無沙汰なわけですが
1日に2回行うスタンスは、
あの頃から変わってないんだなぁと
℃-uteにもそのくらいの集客力があるという現実を、
ただただ嬉しく思います
これまで何度か行われてきた℃-uteイベもそうだったのかは分かりませんけど
なにせ行ってないから
『好きすぎて バカみたい』とはよく言ったもので、
あまりの想いゆえに、
握手なんかしたら一瞬で理性のリミッターがぶっ飛びそうで
それを恐れ、
そのくせBerryz工房との握手会には二日酔いでも顔を出し、
まーさに心の癒しを求める毎日
…その報いがきたのでしょうか


なんだよ21列って!
ここ数年ずっと干され祭りなんですよ!
地元のコンサで昼夜共に最前(2階)という辱めを受けたり、
ステージの真横で視界の半分が機材だったり
一桁とまで言わないけど、
せめて10列台をくれてもよさそうなもんだと思うんだけどいかがなもんでしょ


…それよりZeppで全席指定ってどうなの
ひょっとしてパイプ椅子?
隣がデブゴンだと明らかに半人分くらいはみ出してきて、
暴れるたびに変な汁を顔にかけられて、
こっちは狭い空間でただただ熱気と顔射を浴び続け、
そのくせ同じ料金を取られるという、
最悪の結末を迎える恐怖のパイプ椅子ですか


どうかお隣さんに恵まれますように