記憶喪失

気持ち悪いぃいい
サクロン即効性なさすぎだよ
おかげで午前中の授業をサボタージュしてしまったよ
というわけで今年の皆勤記録は今日にて終了
つーか夕べの記憶が本当に曖昧なんですよ
会計した覚えが無いのに財布から飲み屋のレシートが出てくるし、
東口からタクシーに乗ったのは確かなんだけど、
どうやってそこまで歩いたのかさっぱり分からない


…頭が割れそう




ワンダ紺DVDを見ながら、
昨日のレシートを眺めてみる
最後の方の料理なんですけど
「とり唐、火吹き鶏、厚焼き玉子、焼きそば」
この辺、まったく食べた覚えがない
そんなにベロンベロンだったのかな
いや、記憶にないだけで
しっかり食ったのかも分からんけど





気分転換に稚内乙を踊ってみる


…症状悪化俺乙
あーあ、あと2時間で授業が始まるよ
行きたくないけど行くしかない…か