スポフェス

行ってきました
いやぁ、前日の夜更かしがたたって、
とにかく疲れた
7時間の長丁場があんなに辛いものだったとは…


まぁでもイベント自体は楽しかったですよ
席もそこそこ見やすい所だったし
めぐは相変わらずキャワ!!だし
桃子には笑わせてもらったなぁw
あそこまで露骨に計算されてると、
笑うしかなくなります


一つだけ結果に納得いってないのが、
1500m走
ディフェンディングチャンピオンの舞美を、
紺野さんが大きく引き離して優勝
しましたけど
何となく舞美が本気じゃないっていうか、
手を抜いてるというか
後半の体力を考えてか、
先輩を立てろという何らかの圧力か、
自分の意思で先輩に花を持たせたか
いや、でも今までの勝ちっぷりから見て、
3つ目は無いだろうしな
終わりのない憶測をしててもしょうがないんですが
ただ、この結果が、
フットサルでの無敵紺野さんのファインセーブにつながったと考えれば、
これはこれでよかったのかも


フットサルつながりで、
リトルガッタスについて少々
東京ドームでキッズ同士の試合を披露して以来、
周期こそ分かりませんが、
ちゃんと練習を続けていたという事実にまずは驚きました
2-0で負けこそしましたが、
本家ガッタスと同じ土俵で戦っているチームに対して、
この結果は十分過ぎるほどですよね
何より嬉しかったのが、
試合後に泣いている選手(ここでは選手と呼ばせてもらいます)がいたこと
事務所に言われて嫌々やってるんじゃなく、
それだけマジなんだなぁと


その点、
キックベースのメトロラビッツは、
明らかに準備不足
ルールもろくに知らないまま試合なんて、
はるばるやって来たチームに対して、
これほど失礼な話は無いでしょう


あとはライブか
ゆきどんのきりぎりすの話をしてたから、
本当に流れた時は笑ってしまったw
ベリの歌い直しは嬉しいハプニングではあったけど、
スタッフの仕事にちょっと疑問
長距離走を含む長丁場で、
我々なんかよりずっと疲れているであろう彼女たち
二度も一生懸命踊ってくれて、
本当にありがとう
℃-uteのデビューはまだまだないみたいです