Berryz工房2周年

いや、とっくに過ぎてんのは分かってるんですけど
ネット巡回してても、色んなところで見かけるし
で、同時によく見かける日付が、ご存知
3月3日
この日に1stシングルを発売して、
Berryz工房は晴れてデビューしたわけですよね
日本語ちょっとおかしい気がするな
まぁそんな感じで
1stシングル発売日=デビュー日と
2004年3月3日がたまたま水曜日だったってのが大きいんですよね
そこでふと気になったのが、
℃-uteのデビュー日
まだCDデビューの有無すら定かではないですが、
ひょっとしたら、
なまじBerryz工房がひな祭りにデビューしたばっかりに、
そういう節目を意識して
踏ん切りがつかないでいるのかなと
じゃぁ次の節目になりそうな日はというと
5月5日、こどもの日
けど男の子の節句だし、金曜だし、そもそも祝日だし
この際ゾロ目の日ならいいか
4月4日とか、めぐの誕生日とか
…うーん、水曜日がない
となればメンバーの誕生日とか
まぁ誕生日とデビュー日がかぶるってのはそれほど好ましい気はしないけど
次の誕生日は愛理ちゃんの4月12日…
水曜日じゃん!
稚内乙の歌もダンスもほとんど出来てるから、
あとはレコーディングとPV・ジャケット撮影くらいでしょ
3月19日のスポフェスの場で発表して3週間、
十分じゃないですか
おぉ、なんか(一人で)盛り上がってきた!
こりゃ当日はちゃんと傘を持って行かないと
え?
いや、何故って
その夜は埼玉に、
感涙という名の雨が降るからさ












(以上、0.001秒、100ページの妄想)
(嘘です。村上ばりの頭脳は持ち合わせてません)