中野レポ

泊りがけの遠征なんていつ以来だろう
前の晩は興奮してなかなか寝付けなかったものの、
当日の朝は至って冷静
買い物とトレードを楽しみながら、
3日の朝、昼と
4日の朝公演を見て来ました
以下のレポは、主に4日(最前)の感想を書いています
神(Lasix氏)の引きに感謝!






1.好きすぎてバカみたい
流れてくる曲と聞こえてくる歌声のギャップにちょっと笑うw
もちろん悪い意味ではなく
当然のごとくキッズばかり追ってましたが、
中でも佐紀ちゃんの動きのよさが目立ちました
ちっちゃいけどスゴい


2.ここにいるぜぇ!
何故か中島さん家の早貴ちゃんに目を奪われる
最後はエッグのおしr(ry


3.クレナイの季節
美勇伝紺で見たからもうお腹一杯


4.紫陽花アイ愛物語
簡単な振りがあるから何とかノれる
けどPPPHが終わった時点で、僕の中では終了


5.好きになっちゃいけない人
一部では二期あぁ!とまで呼ばれた組み合わせ
生で見聞きすることはありえないと思っていただけに…
おじさん感動


6.LOVE涙色
最初はガキさんが分からず、
誰だこれ?って感じだった
愛ちゃんに近いかなと思ったけど、
よく見たらまぁ
見るたびに綺麗になっていくガキさん
ますますもって将来が楽しみ


7.スクランブル
文句なく盛り上がる曲だから好きですね
メンツも申し分ないですし
サビの「突然大恋愛してみたいと〜」の
「してみたいと〜」のとこの振りが、
4人揃うと妙な色気を醸し出して、もうあなた


8.わっきゃない(Z)
言わずと知れた今回のメイン(ぉ
…なんか胸が一杯で言葉が出ませんけど、
よかった
とにかくよかった
あとはリリースを待つのみですが、
気になるのが有原さん
今回はお披露目のみで、
横アリから参加するって言ってましたけど
この曲も一緒に歌うって意味なんですかね
遅かれ早かれフォーメーションの組み直しは必要になるとしても、
リリース時期を鑑みるとどうにも中途半端な気が
実力次第で今の2TOP体制も変わってきたりするのかな
けど生粋の℃-uteヲタにしてみれば、
やっぱり面白くないんでしょうね
3日の昼に隣になった推定愛理ヲタさんなんかは、
彼女の加入発表の際、
遂に一度も拍手を出来ずにいましたからね
願わくば、
娘。二期加入時のドロドロした感じにならんことを


9.ぴったりしたいX'mas
サビの腰振り友理奈の一人勝ち
キャワい過ぎ
衣装は3日の両肩パットみたいなやつより、
4日の右肩のみの方が○


10.渚のシンドバッド
なかなかレアな選曲も、
感想はちょっと微妙
とりあえずエッグを凝視


11.Missラブ探偵
Wのシングルの中では結構好きだけど、
ラップを覚えてなかったことに気付く
音源も歌詞カードも持ってないし
これはやっぱり覚えたいな


12.ひょっこりひょうたん島
振り忘れててかなり焦ったw
思えばこの曲も結構古いんですよね
舞美船長ウィー


13.BE ALL RIGHT!
廃れた
好きな曲だけどはっきり言って廃れた
はいはい懐古厨ですよ
でもね、それでも言いたい
やっぱりアヤカがいてこそ
あのPPPHがあってこそなんですよ
さくら紺かおとめ紺あたりで歌われた時はちゃんと入ったと思うんだけどなぁ
この場合、変化に対応出来ない僕が負け組なんでしょうか


14.浮気なハニーパイ
ノイローゼの原因キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!www
もうイントロを聞いただけで、
あの夏の暑さと熱さがフラッシュバックする名曲
何かに操られるかのように体が動いて…
振り変わっとるがな!
一から覚え直しじゃないですか
まぁめぐを凝視するいい口実になりましたが
4日はまーさも近かったから結構見てた
一生懸命さが伝わってきて○


15.FIRST KISS
好きになっちゃいけない人に続いて、
本家あぁ!まで
ホント今回は愛理ちゃん祭
衣装は正直微妙だったけど、
3日は愛理ちゃんの三つ編みが拝めたから良かった
けどやっぱ下ろした方がカワイイかな
好きになっちゃ…のときも思ったけど、
めぐ、雅、愛理ちゃんの中にあって、
やっぱりれいなの歌唱力は頭一つ上だなと


16.ミラクルルン グランプリン
内なる父性を呼び覚まされるような一曲w
ロボキッス風のあの振りがもう
みんなキャワ


17.I&YOU&I&YOU&I
懐かし過ぎて一瞬何の曲か分からず
めぐと舞美のはにかんだ笑顔が印象的
石川さんは本家だからいいとして、キャメイさんが…
見事に「邪悪さ」というスパイスを加えてくれたんじゃないかとw


18.ギャグ100回分愛してください
究極の俺的萌え衣装キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!
あれを生で見れただけで腹八分
まーさ、かわいいよまーさ


19.スッペシャル ジェネレ〜ション
ギャグ100最後のフォーメーションが変だと思ったら、
こういう都合でした
最初の掛け声とか、
ベリヲタだけでなく、
ハロヲタの多くに認識されてるのが嬉しい


20.女子かしまし物語2
もはや何が1で何が2なのか分かんなくなりましたけど
これも振り忘れてて自分にワロスw
どうでもいいけど小春パートのダサい入り方だけ何とかしてほしい
くっすみ くっすみ!


21.色っぽい じれったい
とにかく何が言いたいかっていうと、
さゆの体がエロい


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
前曲からの繋がりで、
れいなのアップがなかなかオイシイ
よっすは痩せるとやっぱりカッコイイな


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
ギャグ100を超える至高の萌え衣装キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!(エッグ
いやね、振りを見るのにエッグじゃあれかなぁと思ったんですよ
頼りないって言っちゃ失礼だけど、まぁそんな感じで
けどお姉さん方はみんな奥の方に行っちゃって、
せっかく目の前にエッグがいることだから…
巨乳の子をガン見してましたがw
しかも前かがみになった途端に、あぁ、あぁ、
お、お兄さぁああああああああああああん!!(意味不明
で、上記のような理由で、
ここにきて初めてエッグの顔ぶれをゆっくり見てたんですけど
梨沙子クラスの洋風のキャワいいお人形さんを発見
まだまだ小さいけど、数年待てば十分モノになりそう
膝立ちで全員一斉に平行移動するあの様は、
最前よりも後ろで見てた方が圧巻
とりあえず衣装さんGJ!!


24.友情〜心のブスにはならねぇ!
グr(ry ゴホッゴホッ
このさゆパートを見るとどうしても思い出してしまうわけでw
なかさきちゃんがやけに可愛かった


25.ピリリと行こう
ダンスのレベル云々以前に、
やっぱり経験がものを言うなぁと
餅は餅屋、
ベリの曲はBerryz工房


26.そうだ!We're ALIVE
ライブで見過ぎて、
一時期ちょっと飽きてた曲
それでも今になって聞くと、
ちょっとした安心感を覚えるんですよ


27.愛あらばIt's ALL RIGHT
例の巨乳の子と思いっきり目があったのがこの曲の前半
もっとも僕は彼女の目を見てたわけではないんですが、
なんか視線を感じるなぁと思って見たら、
そういうわけだったと
レスをもらうっていうよりこっちがレスした感じ
最後にイクラちゃんばりの「ハイ!」にワロタw
多分に声の主はまいまいだと思われ








すごく楽しかったけど、
100%完全燃焼出来たかっていうとそうでもない
彼女たちの体力的にも、
激しい曲ばっかりには出来ないってことなのかな
特に正月は1日3公演だし
それでも、
久々にキッズ全員集合のステージを見れたことに満足
めぐもまーさも可愛かったけど、
トータルでは友理奈を一番見てたってのは
気のせいに違いない